妊娠・母乳育児でもコーヒーが飲みたい!

育児

3度の飯の後は絶対コーヒーを飲みたい!

こんにちは、コーヒー大好き

まるです

私は現在生後3ヶ月の子育て真っ最中です

私は母乳で育てているので

カフェインをなるべく摂取しないように気をつけています

しかし、コーヒーが大好きすぎて

まる
まる

どうにかしてコーヒーが飲めないか!?

この記事では

妊娠・母乳育児中の方

カフェイン中毒を治したい方

コーヒーをカフェインを気にすることなく飲みたい方

こんな方にお勧めするカフェインレスのコーヒーを紹介します

※カフェインが入ってないコーヒーなんて不味くて飲めない!

という方、ごめんなさい

しかし、私もカフェインレスのコーヒーは不味いと思ってましたが

妊娠してカフェインレスのコーヒーを飲むようになって

「カフェインレスもなかなかいいぞ!」と思ったので

最後まで見ていただけると嬉しいです

それではこちらです

おいしいカフェインレスコーヒー

UCC おいしいカフェインレスコーヒー

ドリップタイプのコーヒーです

コーヒー独特の苦味はあまりないですがすっきりとして飲みやすい商品です

子どもをあやしていると、入れたコーヒーが飲む頃には温くなっていると思いますが

このコーヒーは温くなっても渋みもなく

その名の通り美味しく飲む事ができます

でも、個人的にはドリップタイプは入れるのがめんどくさかったり

コーヒーの濃さや量を自分で決められないので・・・90点くらいです

ネスカフェ ゴールドブレンドカフェインレス 80g

クチコミでは美味しくないの評価がありましたが

個人的にはすっきりとして飲みやすく、ちょっっとお高いカフェインレスのコーヒーの中では

比較的お安めだと思います!

最寄りのスーパーのコーヒーコーナーにはカフェインレスのコーヒーはドリップタイプしか置いていなくて、アカチャンホンポに買い物に行ったときにまとめ買いしています!

こんなにたくさんあるんだー!

今回、Amazonで自分の飲んだことのあるコーヒーの紹介をしましたが

調べると、こんなにたくさんのカフェインレスコーヒーがあるんだ!

と私自身も初めて知り勉強になりました!

このご時世自粛を余儀なくされるので

Amazonの宅配にはとってもお世話になっています

私自身、他のカフェインレス商品を試してみてみたいと思いました!

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました