ドラクエ新タイトル【ドラゴンクエストⅫ】発売決定!!

ゲーム
まる
まる

こんにちは、まるです

つ、つ、つ!

ついに!!

ドラゴンクエストⅫの発売が決定しましたーーーーー!!!

「人はなぜ、生きるのか」

内容までは分かりませんが

選択肢次第でエンドが変わる

マルチストーリーとなっているようです

これは、何回もやり直して、いろんな終わりを

みたいですね

新タイトルは6つ紹介されました

ドラゴンクエスト けしケシ

パズルゲームをしながら

モンスターを消しゴムで消していく

ソーシャルゲームです

YouTubeで公開されていたjoyの前にあった消しゴム

めちゃめちゃ可愛かったので

グッズとして発売もお願いしたいです!

ドラコンクエストⅩオンライン・オフライン

私はドラクエⅩはオンラインだったので

やったことがないのですが

今回オフラインでの発表がありました!

やっぱりドラクエはオフラインのRPG!

という気持ちがあったので

Ⅹってどんな内容なんだろう?

オフラインでならやってみようかなと思いました

ドラゴンクエストⅢ リメイク

やったー〜〜ーーー!!!

個人的にはⅢはとっても好きなタイトルなので

リメイクすっごく嬉しいです!

グラフックもとっても綺麗になっていて

早くやりたいです!

Ⅲではパーティーを自由に編成できるので

私は友人の名前を借りてプレイしていました

親近感が湧いて、冒険してる感が

より一層感じられます

ドラゴンクエスト トレジャーズ

新タイトルです

モンスターズみたいなやつか?と思ったんですが

堀井先生曰く「違う」みたいです

話はドラクエⅪで登場したカミュと妹マヤの

幼少期のお宝探しRPGだそうです

カミュは好きなキャラなので

内容が気になります!

ドラゴンクエストⅫ

溜めにためて・・・ついに!

やはりみんなが期待しているタイトル

「ドラゴンクエストⅫ 選ばれし運命の炎」

まる
まる

育児休暇の間に出てほしいですね

冒頭でも話した通りマルチエンドとなっているようなので

選択肢の幅も気になります

まとめ

合計6タイトルの発表でした

どれも気になる内容なので

早く発売してほしいです!

みなさんも最新の情報をお楽しみに!

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました